2006年07月03日

再開!

ブログを再開します!
過去記事が何故か消えてしまっていたので
今日一気にぜーんぶ更新しました!(つかれた!)
あまりに記事数がありすぎたので
手抜きになっている箇所もありますが
どうぞまた宜しく御願いします


以前いただいていたコメントも
消えてしまっています
ごめんなさい
またお気軽にコメントいただけると嬉しいです★


何故か メニューの「ログ」のところが反映されていなくて
記事数があっていないんだけれど…
(そういえば前もこんなことがあったなぁ ここのblog大丈夫かなぁ)
と 思ったらこういうことだそうですそんなのアリー?


テンプレートのカスタマイズもぼちぼちやっていこうと思っています
トップには勿論!ネロの写真をババーンと貼りつけるつもりだよ!

ニックネーム sao at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする